yoga kutir 凪

ヨーガクティールなぎ

オイルトリートメントのご感想とその検証(1)

アロマトリートメントについて、下記のお値段でのご提供はGWあたりまでをめどに考えていましたが5月いっぱいまでとしておきます。もう連休も終わりますし。その後順次定価に近づいていきますので、この機会にぜひお試しください。(あ、もちろん2回目・3回目のかたもどうぞ。)

バックファクターズ45分7,000円⇒5,500円(5月末まで)

ディープストレスリリーフ⇒上記メニュー+1,500円(モニター価格)

www.yoga-nagi.com

 

 

その際、+1,500円でディープストレスリリーフつけることを推奨します!

f:id:yoga-nagi:20180504230809j:plain

ディープストレスリリーフ、頭蓋の縁から首筋がターゲット

 と言いますのも、最近、第一弾でやっていた「バックファクターズ45分モニター」の頃から、頂いたアンケートや感想などの振り返りをしているのですが、やはりとても良いようなんです、ディープストレスリリーフ。

 

ことの始まりは冬に募集したバックファクターズ45分モニターキャンペーンです。

 

この冬、何だか知らないけどやたらと寒かったんですよね。うちは暖房設備がそれほど整っていないので、そこら中に断熱シート使って、オイルヒーターとエアコンもフル稼働でした。(そして前代未聞の電気代を記録…)室温に気をつけても、この施術の特徴でもあるオイルのドロップするときに冷たく感じるなど。

温度調節、泣きましたね~。(´;ω;`)

オイルが冷たいのが若干気になりましたが気持ち良かったです

・お部屋が暖かく手も温かかったのでオイルを垂らすときにとても冷たく感じた

ホットタオルを取り除いた直後が寒く感じる

寒い中来ていただいた皆さま、ありがとうございました~。m(__)m

 

それでも施術に関しては少しずつ手ごたえが出てきて、頂く感想もこんな感じに。

背中がほぐれて分解されたような心地がして気持ちよかった

仙骨の辺りから背骨に沿って頭頂までクリアになる感覚

ゆったり流れるような手技で安心感あり

施術が連続している感じ(途切れない)でリラックスできた

だいぶ安定的に手技を提供できるようになってきたかな、と感じ始めていた頃・・・。

 

Seinaさんから「ねえねえ、ニューロ、なんかいい感じみたいねえ?」と声を掛けられました。

 

実はこのキャンペーンの頃から「ニューロを使った頭部~胸椎の施術1,500円でつけられます」というオプションをしれっと続けていたのですが、全体の半分くらいの方がニューロをつけてお申し込みくださっていました。

 

そして、「1,500円でニューロ」のオプションつけてくださった方々からこんな感想が出てくるようになりました。

頭部のマッサージが特に良かったです

頭がからっぽになりとてもスッキリしました

頭のオイルは見事に意識が飛びました

本丸のバックファクターズ45分に関しての言及はあまりなくて、「いやぁ、頭部のオイルが良かったわ~」という人も・・・(笑)

 

さらに施術直後ではなく数日後、その後の様子をご報告くださった方からはこんなエピソードも出てきました。

長くて疲れる夢を見ました。(⇒かなりへんてこりんな設定の夢の数々だったそう)意識にたまっていた焦げのようなものがオイルで浮いて夢で流れたのかなと感じています。

「 意識にたまっていた焦げのようなもの」という表現、秀逸です。唸りました。

 

そんなところから、「ニューロをつかった頭部~胸椎の施術」という、ちょっとした実験的オプションメニューだったものにフォーカスが当たり、ディープストレスリリーフへと育っていきました。

 

肉体レベルで溜まった疲れの癒しとして、バックファクターズ45分はかなり効力を発揮してくれてると思います。さらにその後、頭蓋~首スジの施術をやっていきますと、ほぼ全員、呼吸がすごく深くなるようなのです。

 

 

(つづきは次回)