yoga kutir 凪

ヨーガクティールなぎ

ホームページの写真が明るく変身しました

ホームページのトップにこんな写真が入りました。

f:id:yoga-nagi:20171019143656j:plain

明るい感じっ!

ピラティスマシン、思い切って赤を選んで良かった。

 

もう、この真ん中のクジラ(みたいな形をしたスパインコレクターというツール)とか、ただ眺めているだけでも可愛くて和む(あ、私だけ?)。もちろん、いい仕事をしてくれる優れものなんですが。

 

そういえばマスターストレッチも赤ですね。(←これは今のところ赤しか出てないから選択の余地なし)

 

お客さまの娘さんがフォトグラファーとお聞きして、撮影をお願いしてみたのです。

 

iPhoneで撮影したのとか使ってたので、比べ物にならないですね・・・。

 

あったり前ですが。

 

いくら最近は性能良くなってるって言ってもね。

 

しかもこの日の朝、たまたまLINEで全然仕事とは関係ないプライベートなメッセージをくれたスタジオGIFTのChaiさんを、いきなりその日にお呼び立てし、「生徒さん・クライアントさん役のモデルになってほしいの!」と、ガキ大将(ジャイアン?)みたいな私の横暴っぷり。そうして、撮影は敢行されたのでした。

 

忙しいのにありがとう。m(__)m

心の友よ~!(やっぱジャイアン?)

f:id:yoga-nagi:20171019150502j:plain

 

そんなきっぷのいいChaiさん。

彼女のスタジオで、11月11日と25日、グループレッスンを担当いたします。今回はヨガではなく、ピラティスを中心とした地味なトレーニングとマスターストレッチを組み合わせた贅沢な内容を、少人数グループで受けることが出来ます!という内容になる予定です。

 

詳細はcoming soon!です。