yoga kutir 凪

ヨーガクティールなぎ

移転のお知らせパート2

さて、移転のお知らせパート2です。

畳も道具類も全部入り、だいぶそれらしくなってきました。

f:id:yoga-nagi:20161229174640j:plain

 

昨日は光回線の敷設工事が入りました。

これが予想外に手こずり、もうダメかと諦めかけたんですね。

 

工事担当「このままだと壁に穴あけないと難しいです。」

管理会社「いやあ、穴はあけられるのは困るのですが。」

わたくし「(光ファイバー導入済みを謳っててそりゃないでしょ…)」 

 

すると工事担当のかたが、

「これでダメならもうダメだ」

と、ダメモトで裏の手に挑戦してくれました。

相方のおじさんが「え~、それ、大丈夫?」って声をかけると、

 

ボソッと一言・・・、

「これで失敗したこと、ないんでっ」

 

大門未知子?^o^

 

しかも、本当に成功してしまったのでした。

カックイ~~!

 

これでネット環境も整いました。

 

ちっちゃい神様も鎮座。

f:id:yoga-nagi:20161229174647j:plain

 

来年はもっとたくさんの人に、足圧体験していただきたいなあ。

そしてマスターストレッチもやっていただきたいなあ。

f:id:yoga-nagi:20161229174653j:plain

もちろんヨーガを軸に、という前提は変わらず、ですが。

 

ひとまずお試しですが、こんな予約システムを使ってみることにしました。

ポイントチケットお持ちの方は、これまで通りお使いいただけま~す。

reserva.be