yoga kutir 凪

ヨーガクティールなぎ

法華寺ヨガ教室スタートします

レッスンを開催できるお寺が追加されました!(^^)v

 

スカイツリーのほど近くに位置する法華寺

その本堂は、今流行りの(?)近代的な納骨堂「天空陵苑」の1階にあります。

 

入口を入ってすぐ、新しく生まれ変わった立派な本堂が…。

f:id:yoga-nagi:20161016000908j:plain

わたくし、日蓮宗のお寺に関わるのは初めてです。

太鼓を叩きながらの読経には圧倒されました~。

 

ちなみに外観は「ビルディング」です。

 

f:id:yoga-nagi:20161016000850j:plain

地域の皆さまの憩いの場として行事の開催などを計画されているとのことで、その中のひとつの試みが、このお寺ヨガ教室です。

最寄駅は浅草線の本庄吾妻橋駅、有名な観光スポットでもある浅草からも徒歩8分ほど。下町散策がてらご参加ください。天空陵苑さんの通常営業が終了後の開講となりますので、ちょっと遅めのお時間ではありますが…。円光寺ヨガと重ならない土曜日の開講予定です。

 

 

ピンときた方はぜひ遊びにいらしてください!

ヨガマットのレンタルは先着順です。必要な方はお早めに…。