yoga kutir 凪

ヨーガクティールなぎ

高野山に行っておりました

神戸のヨガ友宅にお世話になっていました。

酷暑のなか姫路城の天守閣を制覇してきました。

 

そして2年ぶりの高野山へ…

聖地の名にふさわしい空気感ですわ。

f:id:yoga-nagi:20160818080534j:plain

ああ、来て良かった!

 

午後になるとトンボがぶんぶん飛んでいて、17時過ぎると「夕方」らしい雰囲気になります。子供の頃の、「ああ、そろそろ帰らなきゃ」っていうあの感じ。夜になると鈴虫が鳴いてます。

 

昼間にいっぱい歩いて、夜は疲れて深い眠りにつきます。

 

なんだっけ、この感じ?

そうだ、あれだ。リシケシだ。(笑)

 

リシケシのヨガの先生、元気かな?

 

東京戻ったら働くぞ、おー!(^O^)/

てなわけで、金曜日の成願寺朝ヨガから元気にスタートします!