読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoga kutir 凪

ヨーガクティールなぎ

1ヶ月も何していたのか

はてなブログさんからご丁寧に

 

「新しい記事を投稿しませんか?」

 

みたいなお誘いメールが届いてしまいました・・・。

 

ブログ自体は一ヶ月ほったらかしだったようです。

 

カリスマブロガー諸氏には呆れられそうな状態ですが、私は文筆業ではないし、カリスマでもブロガーでもユーチューバ―でもないので、まあいいか。

 

するべきお知らせはまた改めてUPしますが、今こんな感じです↓

 

※8月13日~18日は地方に遠征してまいります。

 

成願寺での朝ヨガ(7時~8時)が9月16日までの毎週金曜ということになります。一応夏季限定を謳ってるのでね。朝もだんだん暗くなってきますよね。。。

 

円光寺ヨガは8月20日、9月24日開催(15:30~17:00)でございます。

 

一ヶ月も何していたのかというとこんな感じです↓

 

※7月は後半に珍しく夏風邪で熱を出したりして辛い思いをしました。まあ仕事はどうにか予定通りやっていましたが。

 

凪(の特にグループレッスン)に通ってくださっているのは、乳幼児~小学生のママさんが多いため、学校のお休みに合わせて7月後半から「閑古鳥鳴いとりまっせ」状態になるのですが、パーソナルセッション等でぼちぼち体に刺激入れていってくださいね。

 

マシンピラティスの指導者養成コースも始まりました。ヨガやマットピラティスにも落とし込めそうな、新しい感覚みたいなものが少しずつ芽生え始めてたり。

 

※7月の連続選挙(もうそんな雰囲気忘れられつつありますが)あたりから、何となく考え事が増えました。

 

リオ五輪は観ていると、ちょっぴりしょっぱい気持ちになってしまいます。

 

 

というような、そんなこんな、今日この頃です。

一ヶ月なんてあっという間です。